2013年12月1日日曜日

AGP Challenge#41 ~Dec.2013~

AGPファンの皆さまこんにちは!

秋が来た!と思ったら急激に寒くなり一気に冬到来ですね。
体調管理が難しい季節ですが楽しいイベントもあるので元気に過ごしましょう♪

それでは今月のワードとカラーをチェックしてくださいね。
ワード:「Wish」 カラー:「Gold
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ゴールド」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。
AGP CTメンバーの作品を紹介します。

nozomi

リホママ 

Mico 

kimmy

今月は2名のゲストデザイナーをお迎えしております!
素敵な作品をシェアしてくださりありがとうございました。
作品をご覧ください♪  

ぶぅさん 

sattin♪さん 

締め切りは12/31 23:59です。
投稿方法はこちらの記事のコメント欄にご自身が作成された作品をアップした
ブログやサイト、オンラインギャラリーのURLを明記してください。
明記されたURLにてお題に沿った作品が確認できない場合や
このサイトの他の記事にコメントを残された場合は
Favorite選定の対象外となってしまいますのでお気をつけください。

Challenge#41のFAV発表は1/15予定です。
FAVに選ばれた方は2014年3月のゲストデザイナーとしてご招待予定です。
今月も素敵な作品に出会えることをAGP CTメンバー一同楽しみにしています!

※コメント欄へ入力が出来ない方へ

下記のBOX欄へHN,URLを明記してエンターをクリックしてあなたのHNが表示されたらOKです。
コメント欄へのURLリンク明記orBOX欄への入力のいずれかで投稿してくださいね。
(BOX欄は12/5以降に設置予定です。しばらくお待ちください。)




0 件のコメント:

コメントを投稿